6月営業バナー2のコピー.jpg

2010年06月04日

営業時間の変更のお知らせ

本日営業開始時間が17時30分からとなります。申し訳ありません。
posted by iDOL@BOXX at 17:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 和音そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月の営業について

日頃ご愛顧頂きましてありがとうございます。

先日のワンマンライブも沢山の方に来て頂けて大成功に終わることができました。

そのワンマンライブでも発表させて頂いた通り、事後報告になり大変申し訳なかったのですが、DiCEさんをお借りしてのiDOL@BOXX営業は5月いっぱいを持ちまして終了とさせて頂きました。

6月以降につきましては、以前AimStarで使用させて頂いてましたGBビル4Fにて営業をさせて頂く予定です。

しかし本日は移転作業等の関係でお休みにさせて頂きたいと思います。

営業開始日やシステムについてはまた後日blog等で告知させていただきますので暫くお待ちください。
posted by iDOL@BOXX at 17:28| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 和音そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

お詫び

本日、出演者の天音くるみが体調不良で声が出なくなり、出演が出来なくなりました。

楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ありません。

その分も残ったメンバー全員で力を合わせて楽しいライブを行いたいと思います。

何卒よろしくお願いします。

IDOL@BOXXキャスト一同
posted by iDOL@BOXX at 16:37| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 和音そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ばにばに

100528_1922~01.jpg髪巻いてみたよ〜

巻いたの落ちる前に遊びにおいで〜(´v`)
posted by iDOL@BOXX at 19:27| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 和音そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

いざゆかん!

100517_1642~01.jpgくるみちゃん初ライブだから物販も張り切って作ったよー!

あと予約特典もあります!今からでも間に合うのでぜひぜひ来てくだしあ!

予約が間に合わなくても、天音くるみで入ってくれた方にも差し上げます☆

【本日の物販】

★ブロマイド
・制服(4種1セット)
・Yシャツ(4種1セット)

★CD
新しいアレンジ版!音源はもちろん、ジャケットもツヤツヤになりました(´v`)

本日は購入特典ブロマイド付きで先着10名様ですっ

★チェキ
いつも通りな感じですw


STUDIO HIP'S presents
あさくらはるか17主催ライブ
「るーと☆せぶんてぃーん!!〜七車線目〜」
2010年5月17日(月)
会場:赤坂MOVE http://akasakamove.syncl.jp/
時間:19:00開場 19:30開演
料金:前売3000円 当日3500円(ドリンク別
500円)
出演:あさくらはるか17/WM/ぱら☆ゆに/天音くるみ/
広瀬ことみ
posted by iDOL@BOXX at 16:55| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 和音そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガバナー.jpg



土下座週間バナー(小).jpg
×

